 


毎日摂りたい 

カゴメ野菜生活の値上がりにショックを隠せない双天樹です。こんばんは。

なんか最近お世話になってるGの方々の名前が並んでるようにも見えますね・・・
今日はそのGつながりでネタがありました。

先週のGvでは、お手伝いGのPersonaさんでL砦を取っていたので、
これは蜘蛛糸を集めるチャンス・・・!
と思っていたのですが、気づけば既に週末・・・
今週もまた集めずに終わる(´・ω・)

と思っていたのですが・・・

続きを読む

よーし、そろそろ 

広告は勘弁してやろうじゃないか。
管理者パスワード忘れかけて件

誰が勧誘したか知らないけど
オシリスバナナのギルドメンバーが増えたよ・・・!

ニューカマーはきっとツンデレ

こ、こめんと返信・・・どんな話題だったっけ・・・

続きを読む

卵が先か鶏が先か 

新アイテム「鶏のとさか」が実装されました。

装備すると、
夜明けと共に降り注ぐ朝日を真っ白な体に浴びて
光り輝くにわとりの様に全身が輝き、
思わず朝の到来を叫びたくなるようだ。

続きを読む

半強制的日記 

なぜか他人のPCから日記を無理矢理更新する羽目になった双天樹です。
こんばん・・・じゃなくてもうおはようございますですね。

今日(昨日)はもはや同盟という枠をすっかり越えてしまった
某ふしのんオフが開催されました、というか、されています。現在進行中です。

なんか自分の隣でふしのんがノートPCでBlog更新始めたなーと
ぼーっと眺めていたら
「そろそろ更新する頃じゃない?」
とノートPCを押しつけら渡されました。

なのでしょうがないから嫌々・・・じゃないですね
折角なので更新しています。
突発的強制的オフレポになりました。

今回のオフはこんな感じのスケジュールで進んでいきました。

0次会:貸会議室でNintendo64大会
1次会:飲み
2次会:徹カラ ←いまここ

自分は0次会の途中から参加です。
64なんて初めて触りましたよ・・・!
最近のハードはすごいですね、初代PSで止まっている自分には
ボタンが多すぎです。zボタンってなんですk

1次会はふしのんオンステージ?
30名を越える他己紹介に始まり、同盟の人主催だったはずのプレゼント交換大会でも
進行役をかって出たり、2.5hほぼしゃべり続けてた気がします・・・
しかもそれを見越して予め食べてたとかw

プレゼント交換は各自が適当なものを持ち寄ってました。
メ○ドさんがプリントされたシーツとかGETした方うやらまsご愁傷さまです。
自分はいろいろあって1day5枚ととても無難なものをGETです。

2次会では20名がとても広い1室に収まってカラオケでした、いや、です。
でもカラオケは1台なのでカードゲームしたり、部屋の外でだべったりと
みんな適当にやってましたw

少し前までは部屋の半数くらいがくたばってましたが、
みんなようやく起き出してきました。
今回はふしのんが珍しく2次会で寝てなかったよ・・・!
今も元気に歌ってます。

このあとはファミレスで朝ご飯して解散の流れなのかな?

なにはともあれ、0次会まとめたお人、1,2次会仕切ったふしのん
毎度毎度お疲れ様でした。次は春だそうですよ!

オフ会参加のみなさま、お疲れ様でしたー。
いえ、まだ終わってないですけど!

ようやくでした 

広告がTOPに来てもそんな圧力には屈しない双天樹です。こんばんは。
え?言い訳?それっておいしい?

さて、久々に神器クエストが来ましたね。
何の気なしに4次クエを最初っから教授でチャレンジしてみたところ、
見事クリアまで行く事が出来ました・・・!

続きを読む

