スポンサーサイト 


日ごろの行いが(ry 

ナウシカに出てくる蟲バニルの亜種を育てたくてケミを作成した人。
無事にケミにおなりに。

夢が膨らむホム誕生の瞬間・・・!

亜種は亜種だけど・・・

20060810_02.jpg
さらに遠くなった。

20060810_03.jpg
ナメクジマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

なんと!
20060810_04.jpg
材料とお金がなくなって座り込んでしまいました。




生まれる前から茨の道ですね><




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

リンクありがと~。・゚・(。>ω<)・゚・
三日連続更新っ。
見習わなきゃ・・・;□;

題名なんてありません

おおーライバル出現ですね!私もナメクジちゃんよーw
でも私は2個目で出てきました・・・w
9回分用意してたんですがね!
運としか言いようがないらしいんでガンバ!
ふしのんの妹さんなんて羊出すために20回近くハズレ引いたらしいですぞ。

題名なんてありません

>さやかさん
伏せるなくとの命令でしたので
修正しておきました~(ぁ

>せしさん
今日見たらもうナメクジ飼ってましたよ!
そちらのナメクジの成長も
生暖かく見守っていくんでよろしく_・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/97-6cacb831

