 


気づいたら 

こんなブログでも10kヒット直前じゃないですか・・・
てか、昨日のアクセス数がおかしいですよね。
恐るべし鯖アンテナ(今もまだアンテナって言うんですっけ?)

10k踏んだ人には何か粗品でも差し上げますかね~
是非コメントにでもよろしう。
見つからなかった場合、こっちで勝手に決め付けて渡そうと思います!




と言う訳で、

とか
20060809_03.jpg
とか暖かい言葉を頂きましたので、また書いてきますよー。

最近はリアルが忙しく、PT狩りとかは全然出来てないですが
それなりに人との交流は持とうと頑張ってみたり。
ソロも頑張ってますけどね

今日の小ネタ
20060809_01.jpg
0ヒーラーHiWiz誕生の瞬間。




カイトなんて・・・カイトなんてー(つД`)





コメント

題名なんてありません

きっと私だと思う気がしなくもないんでもしかしたらの保険で書いておこう!
前後賞でもブービー賞でもいいよ!

ということで次は10万HIT頑張ってくださいな。

題名なんてありません

おーけー。他に申告者いないんでふしのんに決定!
オーラ噴いたし丁度いいね!

今度粗品お持ちしますね(((っ ・ω・)))っ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/96-e8299429

