 


これはやばい 

月曜に見にきてる25名前後の人たち!
レポはありませんよ!カウンタでばれてますよ!
開店休業って言ってるじゃないかーヽ(`Д´)ノ







と、開店休業中だったんですが・・・
こんなとんでもないもの見せられては書かざるを得ませんね!


ん・・・?なにこの天津飯4つ子




20060808_02.jpg
まーじゃん中の人もびっくり。




20060808_03.jpg
多いから多いから!




20060808_04.jpg
完全に牧場化する王様溜まり場。




20060808_05.jpg
主はレモン100個食べてまで増やし続けてました!
なんてネタ好きな・・・




そして・・・最後はこんな感じに。

らぶらぶー
20060808_07.jpg
まちがえた・・・これじゃない



こっちでした><
20060808_06.jpg
結局50匹くらいになってました。
保健所も嫌がりますよ!

種を明かすと(自分もよく分かってないですけど)
モンクスキルの残影で出来る残像と同じような現象らしいですが
ものすごい現象ですね。

思わず日記書かずにはいられませんでした、まる。




またこれで開店休業入りますからね!
|ミ サッ





コメント

題名なんてありません

( ゜Д゜)・・・寝た後も増えたのね

  • [2006/08/08 09:44]
  • URL |
  • スペーヌキノコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

題名なんてありません

これはシュシュッとやりがいがありますね。

題名なんてありません

こっちコメント書いたつもりでいた・・・zzz
>すぺーぬきのこさん
素直にメインの名前晒すといいと思います!
顔文字でわかりそうだけど(

>ふぁぶりいぬさん
また微妙に名前変わってるし・・・
復帰マダー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/95-87d94f92

