スポンサーサイト 


ごろ寝 

今日も生体。

Gのハイプリさんを生体に慣れさせようとペアで行く事に。
週末なので横湧き激しくてごろ寝しまくりでした。

でも最後はそこそこ狩れて、ハイプリさんのJOBが上がりましたよー
おめ!

その後ちょこっとソロ。
カトリ釣ってきたはいいが、
BM状態のチャットモードになってること気づかずに
ENTER→ピューン (´Д`;)アレ?

Dテレポ状態でしたとさ。

今日の敗因は情けなかった(´・ω・)




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

昨夜はありがとねー
あそこまで緊張感と集中力を使ったのは久しぶりだったよ~
なかなか器用に動けず、死なせてばかりだったけど。。。(泣
頭で理解できても、とっさに行動に移せないんだよね・・・
あんなにサクッと逝けると、ある意味潔くてスッキリする(笑
ダメプリが慣れるまで付き合ってください(ぉ

凄く楽しかったです
また懲りずにヨロシク('-'*

  • [2006/07/01 18:07]
  • URL |
  • 里帰り1ヶ月前プリ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

題名なんてありません

>里帰り1ヶ月前プリさん
楽しかったみたいで何より!
もう二度と行きたくないと言われたらどうしようかと(笑

また暇を見つけて拉致るんでヨロシク('-'*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/89-7e4e56cd

