スポンサーサイト 


慣れる事と反省する事 

生体でオーラカトリに蹂躙されてたらこんな時間でした。

と言う訳で今週もB2防衛からスタート!

普段はGv始まって数分後に、
「あっ、SS撮ってない」
と気づくのがお決まりだったのですが、
今回は何を思ったのかちゃんと気づいてました。
と言う訳で開始前の集合から

19:38 こんな感じ
20060626_01.jpg
んー、集まり具合がよろしくない。
直前になるとそこそこ増えるんですがねー
それよりもろっきーPTが気になりますね!

さて、B2へ移動です。
今回は砦主G所属だったのでスタダ対策に庭MAP配置でした。
19:59 スタダ対策
20060626_02.jpg
結局スタダ勢力はありませんでした。
B2放置されるようになってきた?(´・ω・)

その後おなじみERへEmCでご案内
20:00 ライン構築完了
20060626_03.jpg
ここからは暇防衛モードに突入です。

攻め手が現れないのでG単位でごっそりと攻めに出したりしてみます。
最初はSSでL5だったかな。AM雀拳同盟さんの防衛に突撃です。自分はお留守番でした。

結構しっかりライン作られてたみたいで、
崩す事ができなかったのかな・・・?2、30分くらい攻めて
崩しきれなかったのでSS組は撤退でした。

その後は丸々で再度L5だったのかな、攻めに行きました。
またしても自分はお留守番。
PTやGの報告きいてニヨニヨしてました。
侍の方は上手く崩せたようで、制圧完了との報告が_・)b
その後も乱戦→再制圧とAM雀拳さんとの熱い戦いが続きます。
しかし、最後は鉄拳に突破され崩されてしまったようで・・・
Wiz少な目だったから強固なラインが敷けなかったんですかね。
うーん残念。
そういえばAM雀拳さんは今回で解散だとか。
中堅規模の同盟が減ってしまうのは残念ですねー。

さて、そんなL5の攻防の間、B2にも動きがありました。
私怨くん猫仙花のマスタとSDさんがほぼ同タイミングで来襲に!

それぞれ2回攻めてきました。
SDさんは今回教授が金ゴス?だったようです。結構耐えてましたねー。
教授以外もロキとBDSラインを突破してくる敵が居ましたが、
その後ろの罠ゾーンにて捕縛。Wiz地帯への侵入は許しませんでした。

さて、暇防衛対策?のG単位攻めも終わり、確保に向けた派遣先選定に入ります。
行き先はV1Disみの同盟さんが防衛?してたのかな。に決定です。

21:45くらい派遣スタート。
V1は終了間際とは思えないくらい軽かったですね。
2時間フルにどの地方も軽いと、もっと楽しめるんですが
なんとかならないもんですかね。
V1はロキが出てないとのことで、一気に押し込んで制圧を狙います。
これが見事に成功し、制圧完了、このまま防衛に突入。

21:53 制圧後、防衛
20060626_04.jpg


21:59にSSで割り、そのまま終了。
B2完全防衛、V1確保となりました。

今週もお疲れ様でした。
20060626_05.jpg






最近、同盟内で生体3へいけるメンツが揃ってきたようで、
体験ツアーにご一緒する機会に恵まれました。

といっても1.5倍終了間際の追い込み時、
スナに限らず横沸きがすごいすごい。
もう死にまくりです。階段までが遠いよヽ(`Д´)ノ

そんな中の1シーン
20060626_06.jpg
凍らせたいスナは全部凍らず、釣ってきたい敵だけ見事に氷結!


やっぱり生体はソロよりもPTの方が数倍楽しいです。
また拉致って下さい、0%だからもう怖くないよ(つД`)




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

こっそり訪問。毎日見てますよ!
総指揮の当日の脳内披露。
攻めがうまく行ったいかなかったではなく、
どちらにせよ30分交代での派遣でした~
推測どおり暇対策と言うか遊び心です。
リスク承知ではなから時間決めた派遣だったので多少のことじゃ
派遣部隊戻さないぞと腹くくりつつ
SS部隊35名抜きでSDから守ってたわけですが
・・・・冷や汗かいてました(笑) 
EMCで戻したかったのは秘密ですけどねっ

そんなわけで8週連続完全防衛となりましたが
ソウルリンカー実装による落城もそう、遠くないでしょう。
おそらくっ真っ先に狙われます(笑)
身内に対する防衛能力は実証出来たと思いますので次は・・・
そろそろ例の攻撃案をまとめないといけない段階ですね!

以上、プチとびれぽでした。

題名なんてありません

うは、とびさんキター

毎日見てても更新されてない事の方が多いzzz
2日にいっぺんくらいがいいと思います!(笑

新職はどうなるか全然分からないから
不安&期待ですねぇ。
先駆けて高Lvノビ作って待ち構えてる人も多いでしょうし。

Wiz的な立場からすると、やっぱリンカーのカイトが
攻城でどうなるか、ですねぇ・・・
吊る羽目にならないことを祈るばかりですよ

こんなところでプチレポなんて書いてないで、
気が向いたら程度でまたとびれぽ復活しましょうよー(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/87-0f88a0d1

