スポンサーサイト 


すぐでした・・・ 




誰が最初に言うだろう・・・と思っていたら、この人でした。

ネタがないのを言い訳にサボっていたのは事実です!
一行日記って自分には向いてなさそう・・・
下手に色々考えたりするからよろしくない。

で、ですね。
20060625_02.jpg
当分無い予定だったんですが・・・
周囲引っ張ったりしてるうちに・・・なんか上がっちゃいましたよ(´Д`;)
いや、もちろん上がる分には嬉しいんですけどねー

いやぁ、1.5倍ってすごいですね。




すっかりLvアップ日記になってるよ!ヽ(`Д´)ノ




こんなんじゃダメだーヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

うちの廃wizはLv92で止まっております・・・。
双様とは差が開いていくばかりですね・・・。
(単に廃wizであまり狩りしてないだけですがw)

最近はプリばかりしてまして、Lv97になりました。
折り返し通過中です。

微妙にアサとかケミのLvも上がったりしております。
アサとケミがADに行くと、こんなかんじ?
アサの場合 -> ひたすら、スティール。たまにタゲとり。
ケミの場合 -> ひたすら、しろぽ投げる。たまにタゲとり。

題名なんてありません

>リムさん

コメント遅れてごめんなさいー
自分の廃Wizは出番多いからねぇ(笑

それよりも2キャラ転生とかの方が廃だと思うので
是非頑張ってください^^

自分もADいくとAMPSGの繰り返し・・・
次のパッチでまた新要素来るから
色々楽しめそーですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/85-e7a7d5c7

