スポンサーサイト 


案外すぐかも・・・ね・・・? 

人だらけの狩場に辟易してるみなさん、こんばんは。
1.5倍期間、いかがお過ごしですかー。

今日は珍しく70台で狩りに行く話が出たので、
数ヶ月放置しているプチ強いマジを久々に起動。

プリ、アサ、Wiz、セージの4人で監獄B2へと行って来ました。

DEX50程度じゃ、TSなんて全然使い物になりませんでした。
普段DEXほぼカンストのWiz使ってるだけに
このギャップは厳しいものがあります・・・

Baseがもうちょっとで上がりそうな状態だったらしく、
30分ほど狩るうちに
20060617_02.jpg
Lvが上がりました。
最近LvUp天使のSSしか撮ってない気がしますね・・・
セージも本腰入れてやろうかなぁ・・・と思いつつ
いまいちやる気は起きないまま・・・また放置かな('-';)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/84-5ec6e35a

