スポンサーサイト 


ばしゃうまー 

今日は久々にお休みを貰えました。

最近寝落ちしなくなった子・・・

寝落ちやめてツンデレ始めたそうです

さて、今日はギルドのハイプリを必死こいて引っ張りあげてました。
その甲斐あって
20060614_02.jpg
昨日の自分に続き、
ぱぱらぱっぱぱーん∩(・ω・)∩
2日連続LvUpおめでとー
ものすごいスピードでした、さすが廃ですね><
SS撮ろうと片手間SGになってたのはみんなにはナイショだよ。

その後はデスペナツアー堪能してきました。
釣り役の人死にまくってました、ごめんなしあ。




やっぱ空いてるっていいなぁと思った平日の昼間でした まる




とても安く買えた・・・!?
20060614_03.jpg



そっこうで とりひききゃんせる されました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/83-447bd73a

