スポンサーサイト 


モチベ低下なのかなぁ? 

さて、6月入って1発目の攻城戦は!

・・・B2防衛です。

今回もケミさんセージさんが少ないと開始前か暗雲が。
自分はWizという職柄、長期防衛でも全然構わないんですが、
やっぱり前衛さんや攻め好きな人達はやる気減退しちゃうんですかね。

同盟運営の難しい所なんでしょか。
自分は平ですがー

開始前はB2に色んな同盟さんが偵察きてたみたいですが、
始まってみるとスタダ勢力はどこもありませんでした。

そのままライン敷いてー、大魔法撃ってー
20060604_01.jpg
・・・割と暇防衛でした。

今週は板連さんがB地方だったらしく、
20:20頃から20分ほど?(時刻はあまり覚えてないや)
おいでになりましたが、丁重にお帰り頂きました。
それにしてもWP超えスクリムはやっぱり凶悪ですね。
ぴyぴy嫌いだヽ(`Д´)ノ

その後21:30くらいにC3(AM雀拳さん防衛だったかな)
へ派遣を出します。
今回自分はお留守番組でした。

派遣組は最初は「結構きついかも」と言ってたんですが
気づいたら制圧してたそうです。
何があったんでしょうね・・・(笑

そんな中、本陣のB2は、TAGHさんの偵察がちらほら
庭~第3までで、熱い戦い繰り広げてたようです。

うーん、みんな伝聞口調ですね、
何しろERから出てないもので・・・レポ書きにくい職だな(笑

最後にSadisticDesireさんの件のLKさんが来襲します。
金ゴスなんで、自分は何事も無いかのようにWPに魔法撃ってましたが(ぉ
金ゴキ着替え対策に、一名だけSG浴びせておけばいいですからねー。
むしろ陽動の方が怖いです。

罠ゾーンで足を殺し、ジョーク阿修羅でご退場頂きました。

と言うわけで、今週はB2&C3の2砦確保となりました。
C砦は久しぶりですね。
ADでは鎧壊されるけどフェイヨンの雰囲気は好きです。

20060604_02.jpg
おつかれさまでしたー。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/78-b5a07f23

