スポンサーサイト 


あれって動物なの・・・? 

さて、土日は時間があるのにもかかわらず日記更新が停滞してますね。

どうも時間があるといつでもいいやーと怠け癖が。
という事で二日分纏めて更新・・・

さて、金曜の深夜というか土曜の早朝というか、
ジュピロス3F行った事がないという人が居たので見学ツアーが組まれました。
構成はパラ、ハイプリ*2、モンク*2、Hiwiz1で行く事にー


そして準備をしていると・・・
ヴェスパーって属性なんだっけ?」
え、それやるんですか Σ(´Д`|||)キイテナーイ

というか聖属性って言うのはともかく、
あれが動物種族って言うのはどうにも納得がいきません。

紋章は自分が4つ持ってたので、一気に3F目指します。

道中のSSでも貼っておきますかね・・・


















20060603_02.jpg
間違えた・・・これは清算中に無理矢理押し付けられた
ありがたく頂いた要らない子デッドリーレイスCでした。
みすみす><

まぁそんなこんなで3Fたどり着いたはいいんですが、
WP防衛されてました。
ここでハイプリさん1度お亡くなり(つД`)

テレポ索敵でヴェスパの存在を確認し、そこまで突き進みます。
しかし水属性のディミックがだるい!
LoV取ろうかなぁ・・・うーむ。

ヴェスパ攻略法ですが、
取り巻きはSGで凍らして、金剛モンクに献身しつつヴェスパ抱えて
もう一人が阿修羅、と言う戦法でした。

最初はそこそこ上手く噛み合っていたのですが・・・
金剛が切れた瞬間に半壊。
12000Criダメージってなんですか・・・
しかしめげずにどうにか立て直してヴェスパ撃破!
コアは出なかったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

ヴェスパ撃破の瞬間は!
















20060603_01.jpg
オチ読めますよねzzz
撮ってる訳ありません、必死でした(笑
もう一回行ってこいとか暖かい言葉まで出てますねヽ(`Д´)ノ

それにしてもヴェスパ討伐なんて出来ると思ってなかったので
とても貴重な体験でした。
一緒に行ったみんなに感謝!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/77-630d8a9b

