スポンサーサイト 


B2防衛と派遣諸々 

ではでは、5/28詳細編です。

今週は(も?)B2防衛で始まりました攻城戦、
前々からわかってはいましたが、欠席者多数で
色々不安を抱えつつ、準備を整えB2へと。
所属しているWizPTもいつもより少なめでした。

さて、庭MAPのラインを軽く確認した後、
自分は城主GではないのでB2砦前へ。

2分前になっても敵影見えず、今回はスタダ勢力なしでした。
暇防衛になるのかなーと思いつつ、ER出現の合図が出ます。
予定通り雪崩れ込みます。

Gv開始周辺のSSがないのは
途中までSSの存在をすっぽり忘れているからです。
当ブログの仕様です。

そうこうしてるうちに各GマスがER到着、Emcでご召喚。
この辺りはいつもの事です。

20:03 こんな感じ
20060530_01.jpg

このままお財布にやさしいGvGかなーと思っていたら、
B4占領して防衛していたふかふか同盟さんがどうやら
攻めてきそうだとの事。
いっぱいきましたーと監視役から声が上がります。
程なく現れるひよこのエンブレム。
エンブの色をリニューアルしたみたいですね。

20:19 2回目か3回目くらいの突入かな?
20060530_02.jpg

SS見ても分かるように、今日はヒドラが居ません・・・
普段はMSでなぎ倒してる癖に、居ないととても心細くなりますね。
さぞかしWP超えスクリムやりやすかった事でしょう・・・

見た感じ、この日のふかふかさんはロキ狙い&突破を
目標としてた様に見えました。
そんな中、ケミ出席者少数のため、ロキペアにコートがかけられず
フルストや武器破壊?などをやられて、ロキPTがてんやわんやし始めます。

そこにSadistuc Desireさんも混じります。
件の金ゴスLKさんもいらっしゃいますが、罠ゾーンにてお帰り頂きました。

その後だったかな?1ロキのダンサが落ちてしまいました。
(やられたのか、回線かは不明、多分やられたのかな?)
すぐに補佐が入ったので、崩壊の糸口にはなりませんでしたが、
やはり人手(職種)不足は否めません・・・

全体的にふかふかさんの突入サイクルが長めだったのもあり、
殉職した人たちも無事にEmcで回収、復帰を果たします。

そんなこんなで、何度も突入されるも
20:53 現状維持
20060530_03.jpg

21:00丁度にふかふかさんは撤退していきました。
Sadistuc Desireさんもいつの間にか撤退されてたようで。

その後は各地の様子を偵察に回ります。

攻め手が居ないので、少々雑談が始まるわけですが、
なぜか話題はカップ焼きそば。
誰か夕飯にでも食べたんでしょうか・・・('ー';)

そんな中「ぺヤングって何?」というログがΣ(・Д・|||)
知りませんでした・・・ぺヤングって全国区じゃなかったんですね・・・
置いてないのはどの辺りなんだろう・・・?

閑話休題
今日の話題はGvレポでしたね('ー';)
危うくペヤングでぐぐっている自分が居ました。

派遣はC2に行くとの事。
普段はお留守番が多いのですが、今日は派遣メンバとして行ってきました。
C2入って間もなくどこかに割られます。
その後再度突入すると、もぬけの殻みたく?
(もしかしたら自同盟のどこかだったかも)
そのままERで防衛を始めます。

このままこっちも防衛で確保できるかなーとか
甘く考えていたんですが、そうは行きませんでした。
Stoicさんが来襲との事、しかも派遣ではなく本体だったようです。

WPにロキを設置しているわけでもなく、
魔法の密度も薄いので、数名にあっさり抜けられます。
そのままじりじりとラインを下げられ・・・エンペ付近まで押し込まれます。

21:32 画面左上でEmcを決められます。
20060530_04.jpg

こうなると数の上でも体勢でも敵うべくも無く。
制圧されてしまいました。

まだ時間があったので、派遣は次なる砦へと向かいます。
場所はC3、風HR同盟さんがMAP3にて防衛中。

SSは無いのですが、結構しっかりとしたラインが敷かれていました。
前衛1,2名は突破出来たようなのですが、後が続かずどうにも。
2,3回突入して無理と判断、転戦です。

お次はL1、相変わらず重い(´Д`;)
どこが防衛中だったのか分かりませんが、
とりあえずERまで到達します。

21:56 狭いです。
20060530_05.jpg

ここってラインの配置考えにくそう・・・
このまま突入を防ぎ、終了となりました。

結果はB2、L1の2砦でした。
おめでとうございます。

20060530_06.jpg
うちの同盟はどうやら「/e13 (キュピーン)」がお気に入りのようです。
過去のSSも見てみましたが、割合が多いなー。

今週もおつかれさまでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/75-e5887447

