スポンサーサイト 


GvG 対猫仙花同盟さま 

昨日のGvはB2防衛です。

ずっと防衛なので前衛陣のモチベ低下が気になります。
大丈夫かなー

と言う訳で、本日は猫仙花同盟がスタダでいらっしゃいました。

今回は比較的軽かったのもあり、
途中LP出されたり、EMCマスタが落ちたりなど
冷や冷やする場面もありましたが無事に完全防衛成功です。

んー、特に詳細書く事もないんですが・・・
これでいいですよね?(笑




本日の懺悔
 視点変更とMSを見事なタイミングでミスって、
 同盟の教授さんにMS浴びせました(つД`)
 AMPSGじゃなくてよかったです。
 本当にごめんなさい・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/71-be203c9b

