スポンサーサイト 


れぽーと。 

さてそれではGW最後の日、5/7のGvレポートいってみましょー。
今回は必死でSSロクに撮ってないので、
その分文章でお伝えしたいと思います。

本日もB2防衛から始まりました。

今週もB地方はエンペ早めの出現です。
困ったもんです。

そしてこの時、自分は砦主G所属でもないのに第2MAPに居て
ベースに戻されます・・・ギリギリまでごたごたしてたもんで(´Д`;)
2週連続おんなじことやってるので、いい加減直さないとなぁ。

そしてベースからポタ乗って砦前来てみると、まだWP詰まってるし。
聞いたところ&見たところ&他所様のレポ拝見したところ、
麒麟QR(SE同盟の傭兵付)
猫仙花同盟
ふかふか同盟
AM雀拳(era&アルバ付)
(敬称略)
がご来城してたそうです。えぇそりゃ詰まりますよね。
さらにTAGHもB2攻め予定だったとか、
防衛してる所が少ないぞーヽ(`Д´)ノ

庭MAPへ行ってみると既にLPがいくつか展開。
そして予想通りの超重力・・・下手にクリック繰り返そうものなら
もはや制御不可能に。

めげずにSG1ばら撒いて嫌がらせしてると、
SSマスタが無事にER辿り着き、Emcで呼ばれます。
それと同時に敵もちらほらERへと現れてきます。
なんとかラインを敷きますが、重くてロキが出ない出ない。
このまま押し込まれたら速攻で落ちる所でした・・・

それでもなんとかそれなりのラインを敷き、防衛開始。
しかしユニオンマスタ&Mbr教授が途中でタコ殴りにあったらしく、
悲しくも辿り着けませんでした。
あれだけの数の同盟が居たら&重かったら、
残影でもすり抜けて行くのは無理っぽかったですねぇ・・・

そして各同盟が交互に切れ間無くERへ突入してきます。
途中で板連も追加、さらに魔境化ヽ(`Д´)ノ
ふわふわは早い段階で撤退でした。
板連は1、2回突入で転戦していきました。
開始30分弱くらいで猫仙花も撤退。
猫仙花は何か新しい試みをやろうとしてたみたいです、
ちょっと気になるところですね。

20:20ごろの様子。
20060509_01.jpg


残るは麒麟とAM雀拳、交互に突入してきます。
かなりの人数が突撃し、VIT前衛やロキ内のAGI職が
徐々に落とされていきます・・・ロキ内がすかすかに(´Д`;)

一回AM雀拳のLKにエンペまで抜けられたりしましたね、
阿修羅で排除に成功はしたのですが、少しエンペ叩かれてたので
「エンペにサンクしてー」とGチャとかでお願いしてたのですが、
その場に居ないメンバにとってはそこまで崩れていたかの様に
聞こえてたかもしれません・・・言い方って難しい。

殉職していった同士たちはEmcで回収してたのですが、
そんな中、1ロキのバードさんがやられてしまい、
さらにLPを敷かれるという非常にやばい展開に!

しかし同盟のセージが即座にLPを返し、
補佐のロキ役もすぐに配置につけたらしく、事なきを得ます。

この時気づくと自分のHPが半分くらいになってました
Sbrでも貰ったのかな・・・重すぎて何があったのか全然です。
生きてて良かった・・・

しかしこっちもやられてるばかりではありません。
Emcでメンバ回収する直前のタイミングで、
同盟ケミのイクラテロが麒麟Emcに炸裂!
その後こちらのEmcで即ER復帰と、絶妙なバックアタックが成功しました。

そして20:50頃だったでしょうか、麒麟は撤退。
AM雀拳も21:00頃に撤退していきました。

20:58頃の状態、全勢力撤退した直後だったかな
20060509_02.jpg

攻め被った上に超重力だった為、
攻める側は思うように動けなかったんでしょうね。
ヒヤリとする場面が多々ありましたが、なんとか凌ぎました。

その後は重いB地方を嫌ったか、偵察程度が来るのみでB2は平和でした。

そして各地の砦状況を偵察し、派遣はL1に(どこ守ってたんだろう?)
21:30くらいから、かなりの人数を送り込みます。
途中で戦力の追加もしたかな・・・B2ERが徐々に寂しくなる中
21:45くらいにL1制圧の報せが!
そのまま王様で割り、王様以外の派遣組で3砦目を狙いますが
当然世の中そんな甘くは無く、3砦目は失敗でした。

あの人数で攻められながらも、
攻め被り&重力も味方し、なんとか防衛に成功しました。

来週はどうなることやら・・・
20060509_03.jpg

今週は本当におつかれさまでした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/62-bf6d23e2

