 


みなさま結構 

このブログを見てくれているようで、
ROの中でこんな発言がありました。
載せて欲しそうだったので以下ダイジェストでお送りします。

ちなみにオフ会レポなんてありませんからね!残念でした><;

20060505_01.jpg
発言者の名前は伏せておきました、これでバッチリですね^^

20060505_02.jpg

20060505_03.jpg
2番目の方はガーターベルトがお好みのようです。。。
20060505_04.jpg
おっとミス><;

レポじゃないけどちょこっとだけ。

徹夜で幹事こなしたふしのん本当お疲れ様でした!
1次会のイベント企画した芝さんプラさんジュラムさん
ありがとうございました、いいセンスしてました(笑












そして様付けが増えてきたーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


コメント

題名なんてありません

楽しんでもらえることが何よりの喜びですから><b
強引にお誘いにも応えていただきありがとうございましたー。
次回があれば、今度は歌声を・・・。

題名なんてありません

>ふしのん

強引に誘われなかったら多分行かなかったなぁ
つかあんな集まらなかったと思う、すごいぞふしのん(笑

カラオケは・・・ジャイアンなのでご容赦をヽ(´ー`)ノ

題名なんてありません

そぅさまのお歌まだー?(*ノノ

題名なんてありません

ねーさまの日記まだー?(*ノノ)

そして歌は医者に止められてるんです・・・^w^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/58-5a247ac5

