スポンサーサイト 


稼いでは減る日々 

と言う訳で、いつの間にか買い取ったQBl片手に
ちょっとご無沙汰していた生体ソロに逝ってきました。

いつもクローク中のSSばっかりだったので
今日は少しチャレンジをば。
20060504_01.jpg
SW乗っててチャレンジもなにも
PrintScnキー押した後の画面固まる一瞬ですら怖かった・・・
おかげで赤字です
はい、SSなんか関係なく普通に赤字でした。死にすぎ。
倒す事に関しては大体慣れてきたので、あとは如何に
死亡率を低めるか・・・引き際の判断がまだまだだと思いました。

今日は-5%くらいで闇水が切れたので終了。
切れなかったらもっと減ってたのかな・・・
黒字帰還はいつになる事やら・・・(´ー`)

柑橘系の人に導かれてやってみました。

RO厨解析機
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/rochu/
(コピペして、頭にhつけて飛んでください)

RO厨解析機の解析結果
双天樹の63%はログインゲームで出来ています
双天樹の23%はツールで出来ています
双天樹の9%はトレインで出来ています
双天樹の4%は兄貴で出来ています
双天樹の1%はAFKで出来ています

半分以上ログインゲー(´・ω・`)
ファイルサーバへの接近に失敗しまs

メイドさん成分解析
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/
(コピペして、以下略)

メイドさん成分解析の解析結果

双天樹の71%はヴィクトリア朝で出来ています
双天樹の18%はしかげなぎで出来ています
双天樹の9%は市原悦子で出来ています
双天樹の2%は家政婦で出来ています

メイドさんとヴィクトリア朝の関係について
誰か短冊5枚くらいに纏めて下さい・・・

スポンサーサイト

コメント

題名なんてありません

うちもやってみました。

RO厨解析機によるリムの解析結果
リムの61%は廃人で出来ています
リムの24%はLUKで出来ています
リムの9%は白Pで出来ています
リムの5%はエルニウムで出来ています
リムの1%はAFKで出来ています

廃人らしいです・・・・TT

メイドさん成分解析によるリムの解析結果
リムの69%はおかえりなさいませ御主人様で出来ています
リムの9%は森薫で出来ています
リムの8%は家政婦で出来ています
リムの8%は市原悦子で出来ています
リムの6%は蛇の目仕込み刀で出来ています

蛇の目仕込み刀ってなんだろう・・・

題名なんてありません

>リムさん

廃おめ^w^
蛇の目仕込み刀ってなんだろうと思ってぐぐったんですが・・・
おんなじ成分解析結果ばかり引っかかって
結局ワカリマセンでしたとさ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/57-652eef66

