スポンサーサイト 


大して書く事は 

ないのですが、それでも書きましょう4/30Gvレポートもどき。

今回もB2防衛で始まりました。
前回の反省を活かして、スタダ対策を若干改良して
望んだんですが・・・

蓋を開けてみれば、スタダ勢力なしでした。
そのまま前回と同じく庭MAPでSG撃ってる内に
ERへと召喚されます。
その後はラインを構築し、暇防衛突入です。
20060501_01.jpg
1枚くらいSSないとスペース埋まらないさびしいので
昨日のラインはこんな感じ・・・酔いどれ参戦歓迎です!

偵察は終始来てましたが、それ以上の勢力はなく。
GWで人少なかったんですかね。
うちはいつもと変わらず居ましたが・・・

派遣は途中色々出して制圧→割ったりしてましたが、
最終派遣は上手く行かずに失敗、B2のみ確保となりました。

派遣出す時間がちょっと遅いようですね。
前回も失敗しただけに、次回は頑張りたい所です。
20060501_02.jpg
今週もお疲れ様でした。


その後は、ぶらぶらしてたら同盟のいつものメンバが
生体3行くとの事で連れてってもらいました。

構成はチェイサ、ハイプリ、プリ、クラウン、HiWiz*2
横沸きする時間帯でもないので、そこそこ黒字でした。
人によってはマイナスだったかな・・・

JOBが極端に美味しいのもあって、JOBLvがUP。
20060501_03.jpg
すみません、SS撮るためにこの時ちょっと手抜きでした
この場を借りてお詫び申し上げます(;´Д`)人

そしてスキルPは未だ余らせたまま・・・どうしよう・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/55-984b0d8a

