 


2.5時間くらい・・・ 

今日はなんとなくWizのやる気が無く、
ずーっとやりたいと思いながら放置していた
殴りプリでのサインゲット計画を実行する事に。

色々材料が足りない!
という事で自給自足の旅へ。
20060429_01.jpg
いきなり最難関、サンゴ375個集め。
倉庫にちょこっとあったので残り250個くらいだったんですが・・・
露天に売ってるサンゴに後ろ髪を引かれながらも、
Cの夢を見つつ時計B3へ突入。

ここでホムのスパルタをやってる同盟の友人2名に遭遇しました。
確かにペノはタゲ変わらないけど・・・主痛そう(´Д`;)

3匹に絡まれて主逝ってたりしましたね・・・
しめじホムは元気に生きてましたが!

30分くらいやって狩りのお誘いが来たので撤収。
サンゴは50個集まりました。
という事はあと2h篭らないと貯まらないのかヽ(`Д´)ノ

その後はゴールデンタイムの生体で横沸き祭り堪能して、
デスペナ献上してきたり、

ADで初体験のニヨ狩り堪能したり、
20060429_02.jpg


やっぱり懲りずに深夜に生体3行ったりしてました。
深夜はやっぱり横沸きないから安全です。

サンゴはその内無意識で露天で購入しそうで怖いです。
狩ればきっとCがでる!

今日の小ネタ
20060429_03.jpg
続、わっかいいよわっか!


コメント

まだ,麻時代集めたサンゴ売れ残りが300くらいある
買うなよ!!!
やるからっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

題名なんてありません

>ふりー
またアサクロ育ったらペノ池行くんかのー。
サンゴは自給に飽きたら頂きに参上します|_・)

>非公開の方
それくらいで出るなら幸せです・・・
自分は間違いなくペノじゃなくてクランプが出る気が・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/53-ff2c9757

