 


コマ送りの世界 

スキル再振りして以来、心の故郷メイン狩場だった
監獄1Fに久しぶりに行ってみた訳です。

その目的は、
QMとか無くてもやっていけるものなのか
あそこはエルもたまるし、レアも期待できる良い狩場ですからねー

と言う訳で準備して行って来たんですが・・・

結論は、
QMとかあっても無理、もうあれ無理
なんなんですかあの重さとラグ・・・
余裕で囚人生焼けだわ、ともするとターン制だわ・・・

リビオ、囚人2くらいが現れた!→FW→敵のターン!
ラグ→鈍い大きな音が1回響く→オヤスミナサーイ

開始10分もせずに強制送還されました。

ソロ狩場がなくなった(つД`)

え?生体D3なんてところは存在しませんよ?





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/51-737f29fa

