 


スキルお悩み相談室 

いや、悩んでるのは本人なんですがね・・・

本日でスキルリセットNPC撤去なので、
月曜にWizのスキルリセットしといたんですが、
方向性が決まらず結局余らせたまま・・・
間違ってFBl6とかしないようにしないと。

生体D来るまではSWが必要になるとは全く思ってませんでしたよ。
QMとかHDとかどうしよう・・・うーむ。

このスキン、雰囲気が気に入って変更したんですが、
コメント欄がちょっと使いにくいような感じしますねー
知識皆無だけど壊して色々いじってみようかな。


コメント

not subject

。・ω・)!こんなところに双さんのぶろぐがっ。
生体グリム狩り試したけど経験値0%になって帰ってきました・・・wこれからもちょくちょく覗きますねー。色付きの文字

not subject

>さやさん

む、見つかったらしい。
どこから辿り着いたんだろう・・・

Base0%ですか・・・
たしか10%以上あったようなΣ(´Д`;)
これでもう怖いものはありませんね!
また気が向いたら行きましょうー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/50-6e5448e6

