スポンサーサイト 


B2防衛 詳細編 

さて、今回はSS撮り忘れたので文字ばっかりです。

今回もB2防衛でスタートでした。
先週はスタダ勢力がなく、暇防衛だったので
今回は色々来るかなーと同盟内では言ってたのですが
開始時砦前には麒麟QR同盟様のみのご来訪となりました。

でも下手に攻め被られるよりも大手1つに
がっつりと攻められるほうが怖いです。

さて、いつものごとく微妙に20時より早くエンペ出現。
癌方さん、サーバの時計くらいお願いします・・・

今回も庭MAPでスタダ妨害をします。
自分は砦主G所属じゃないので、庭MAP入った時にはもう
大魔法が入り乱れておりました。
自分もいそいそと開いてるスペースにSGばら撒き嫌がらせ。

そしてお約束通りディレイ中にアサXさんからSbr貰って昇天zzz
3発くらいしか撃てなかったよ(つДと)

ベースに戻ってポタ乗り込もうとしたタイミングで
ユニオンマスタがERでEmc発動、強制召還されます。

スタダ対策は上手く行きましたね。各Gマスタ、教授みんな居ました。
そこからはひたすらロキへMS降らせてました。

今回の麒麟QR同盟、
前々回に2,3回突入して撤退して行った時とは違い、
大魔法地帯でも耐える耐える。さすが個々の質は高いと思います。

攻めのパターンも多様でした。
前衛によるロキゾーン突破、ロキ潰し、ロキの切れ目狙ったLP、
WP超えジークなどなど。
特にロキ潰しの時、ロキペアに出してるSWに重なって叩く手とか
なるほどな、と勉強させて貰いました。
個人的にはLの人とWSさんが印象に残りました。
見てて非常に怖かったです。

折り返し辺りまで数名抜けられたりしつつも何とか
排除できてたんですが、チェイサーさんが数回Wiz地帯まで侵入したり
相手のEmcチャンプさんにWiz地帯に紛れてEmc詠唱されたりとか
かなりヒヤっとする場面もありました。
重なれるとタゲれないんですよね、ああいう時にすぐ範囲攻撃で
詠唱妨害できると良いんですが、その辺り対策や声かけが必要です。

多少ピンチっぽい場面もありましたが、ロキペアも2組とも
潰される事なく21:30頃かな、撤退されていきました。
砦の構造もありますが、守りきる事に成功。

派遣はC3に行ったんですが、ERでEmc決めてあともう少し!
の所でエンペ消えちゃったそうですね。
(自分は留守番でした)

そして・・・実は今回B2をSSから侍に譲渡を予定してたんですが・・・
かよりました
「よし、侍でエンペ割るよ」→「エンペ消えた・・・」→( ゚Д゚)・・・

制圧防衛時じゃなくて本当なによりでした。
まぁ制圧の時はこんなギリギリに割るなんて事はしないですが。

20060424_01.jpg
何はともあれ完全防衛、お疲れ様でした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/49-646fd43d

