スポンサーサイト 


予言・・・ 

放置しすぎと言う題名のエントリを書いてから早24日
あの題名は今日という日の為の布石だったんだよ・・・!


















いやそんなこと全っ然ないんですけどね。
なんというかもう、ホントすみませんzzz
一度サボると癖がついて本当ダメですね。
一行でも何でもいいから書かないとー

そして日記マダー?と言い続けてくれた方々に感謝・・・
言われなくなったらおしまいって奴です。



さて、4/16はGvがありました。

簡単に言うとB2防衛、前半ちょろっと攻められて
後半は暇防衛。L3派遣は失敗という結果でした。
詳細はまた明日にでも


とかやってるから更新滞るんですよね、はい。
ちゃんと書きましょう。

B2防衛するぞーって事で防衛用のG、PT編成を行い、
19:55くらいにB2に向かいます。

珍しく砦前にうち以外どこも集まってません。
と思ったらsR&Gさんがいらっしゃいました。

エンペの早めの出現もあり、スタダが不十分?だったのか
EMCマスタも教授もERへ辿り着き、無事にライン構築できました。

数度の突入も、さすが射線が通りまくるB2、とりあえず食い止めます。
まぁ初回突入でいきなりWiz地帯にLK進入したりしてましたが・・・
被害がなかったのがなによりです。
そういえばWPへのQM担当が遅刻、その補填が出来ていませんでした。
指摘してくれたAGIPTに感謝&申し訳ないっ
遅刻、欠席云々は往々にして起こり得る事ですから、
ポイントはいかにその穴埋めがしっかり出来るか、です。
今回は出来なかった・・・

sR&Gさんは金ゴキや結構なゴスが居たそうです。
個々の質が高いと少数でも一気に壊滅させられるので怖いですね。
3,4回の突入後、20:30過ぎくらいに転戦されていきました。
どうやら麒麟QRさんを追っかけてたようですね。

その後は偵察が来たりしますが、特に問題はなし。
派遣はL3に出したのですが上手くいかずにB2確保のみとなりました。

さて、今回はあまり戦いの場面がなかったですが、
そこそこ課題や問題点はありました。

・開始前のWiz部隊のG・PT編成が上手くいかなかった。
 あまり表面化はしなかったと思いますが、リーダやってる身からするとダメダ
メでした。
 あまり細かくは言えませんが各Wizの持ちスキルを十分活かせた編成にできな
かったのが
 悔やまれます。

・異なるPT間の連携がスムーズにいかない。
 これはログ流れなどあるので、何度も言わなきゃダメですかね。
 情報伝達のスムーズ化は常に付きまとう問題点であります!隊長!

・うちの同盟は暇防衛耐性がない
 まぁこんな耐性いらないって話もありますが、どうしても後半ダレてきます
ね。
 気を紛らわす小粋なトークとか出来ればいいんですが。
 まぁ全員がただ魔法ばら撒くだけじゃ芸がなくて、暇な時こそ自同盟の防衛ラ
イン見直す
 絶好の機会です。あれこれ声出しすべきだったかなー

・ヒドラが可哀相だった(ぉ
 効果は十分あったようですが、MSする側からすると置く端置く端からなぎ倒
してたような・・・
 いたたまれない気分になりました。

次回は直せるところは直してがんばりませう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/43-87dd614e

