スポンサーサイト 


3/24 放置しすぎ 

特にネタもなく、日々が過ぎていってしまいました。
というか忙しくてROも日記もやる気ががが。

ROで催促されて書くダメっぷり。

雀鬼あるてなさまに託されたバトン。
ようやく次に回す事が出来ました。
ずっとやらなくてごめんよー(;´Д`)人

★ルール★
*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。


進化バトン66世代目

1.明日死ぬ事になったらどうしますか?
家族に色々託す。
ROの身辺整理、今日を最後に居なくなる事はちゃんと言いたい。

2.自分に『黒い面』はあると思いますか?
あるある。むしろ黒い面しk(略
表面には出さない様にしてるつもりですけど(腹黒

3.あなたの趣味は?
寝る事。RO。ネット。
もうだめだーw

4.愛があればお金なんて要らないと思う。
んなわきゃない。先立つものは必要ですよね。。。
悲しいけどこれ戦争なのy

5.初めて買ったCDは?
なんだったっけかなぁ・・・
槇原か米米のシングルどっちかだった記憶がある。

6.クリームシチューをおかずに白ご飯はありだと思う。
我が家の食卓ではよくやってたので当時は違和感なかったんですが・・・
今思うとなしなんじゃないかと思う。
やっぱりパンですよね。

7.一度だけ夢が叶うなら何をしたい?
時間を越えた旅がしてみたいですかねー。

8.酔っ払うとどうなりますか?
寝ます。落書きはやめてくだしあ。
アルコールも慣れることで強くなれるんだろーか。
教えて偉い人。

9.最近はまってるおやつorつまみをプリーズ。
最近というかずっとはまってるおやつ。
ポテチ、これ最強。芋うまー。

10.次のバトンを渡す2人。
ホントはこの質問を変えたかった(ぁ
・柑橘系の人
・ふしのん
とりあえず見てくれてそうな人に回してみよう。


んーむ、ネタなのか本気なのか分からない結果になりましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

書いたのいいけど…また回ってきた^^;
どしよ~><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/42-71024fc1

