スポンサーサイト 


3/16 予定は未定 

月曜に明日書きますと言っていたGvレポが
リヒタルレポになっている件について。

ほら、世の中の流れと言うものがありますから・・・(´ω`)
きっとGvレポよりそっち書いたほうが益あるかなーとか。
別にGvの内容忘れて書けないとかじゃありませんよ?
と言うわけで若干遅いGvレポです。

今回はB2防衛を目指して始まりました。

・・・が、始まる前のPT&G編成で、
EMCマスタが2人とも諸事情により間に合わず、
急遽EMC無しでのスタートとなりました。

突然の出来事だった為、
G構成の再編も出来ず開始を迎えます(;'-')

開始直前、B2には麒麟QR同盟とふかふか同盟が来てました。
そして20時丁度より若干早めに出現するエンペ。
お決まりのごとく詰まるWP。

全員頑張ってERを目指すわけですが、当然見逃してくれるはずも無く
スタダ対策にあっさり捕まりあえなく昇天。
を3セットくらいやった所で麒麟QRに制圧されたと情報がΣ
確かこの時20:20にもなってなかったような記憶があります。
その直後麒麟がERを破壊。
攻守逆転となり、ふかふかと共闘で攻めに回ります。

数回突入の後、やっぱこの編成じゃきついと一度ベースに戻り
防衛シフトから攻めシフトへとPT構成を変えます。
そんな中、ふかふか同盟は21時前には撤退していかれました。

今回自分は主に攻めに参加してました。
重い中ロキ不発の隙をつき、
ロキ地帯にSG10とか決めたんですが後が続かず。
1回SG叩き込んだくらいじゃ焼け石に水ですしね・・・
しかも何故Wiz地帯に叩き込まなかったのか、
判断力がまだまだ甘いですね。

21:45ごろ、B5へと転戦します。
B5を抑え、派遣先はL3に。
EMCで呼ばれL3ERを制圧することに成功。

そんな中、本陣のB5に麒麟QR同盟とCRが襲来下との事。
急遽戻りますが、CRに割られてしまいます。
本陣奪還に向け、再度全員でB5へ向かいますが、ERは空でした。
21:53頃、SSで割る事に成功し事なきを得た・・・と思いました。

しかし、ここで重大な間違いを犯してしまったのです。
最後までB5が攻められるリスクを想定せずに
L3へと再度派遣を向かわせてしまったのです。
自分も2砦を意識してしまい、L3行きのポタに乗り込んでいました・・・

そしてL3進行中に再度麒麟QR同盟とCRが襲来、
ふかふか同盟のEMCも加わり、
21:57にB5がCRによって落とされます。

結果、L3もB5も落とせないまま終了。宿無しにっ。

今回のうちの行動はまさに

「二兎を思うものは一兎も得ず」

でしたねー

以前のGvでも派遣中に本陣を奪われた苦い経験がありました。
にも関わらず同じような過ちを犯してしまった事に対して
非常に悔しさと不甲斐なさが残りました・・・

Gv終了後、各Gマスで話合いがあったようですが、トップに限らず、
メンバ全員がもっと考え行動できる様になりたいものですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/41-844e9f08

