 


3/7 ご無沙汰 

お久しぶりです。
忙しいのとか忙しいのにかまけてサボったりとか
一週間ほど放置してしまいましたね。

流石は飽きやすいダメ管理人ですねー
しかしですね、
20060307_01.jpg
ひう><

20060307_02.jpg
ひぃぃぃ><

みんなしっかりチェックしてるんですね。恐ろしや
いやでもホント見てくれる人が居ると言うのは嬉しいものです。
もう少しマメに・・・な・・・ろう。

まぁ日記書いてない間もちょこちょこ繋いではいた訳で、
20060307_04.jpg
友達のプリ転職試験の邪魔しに行ったり手伝いしたり。

20060307_03.jpg
天然ネタげっとしたり。

変わらず平和な日々を送っておりますた。


コメント

私はプラスチックメイルと思ってました・・・。

>ふしのん
またそうやって天然っぷりを発揮しますか・・・(笑
ちなみにあの発言は某Gマスさんです。
Gマス繋がりで共通点が・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/34-3e606d91

