スポンサーサイト 


2/25 ばーすでい 

という訳で誕生日を迎えてみました。
まぁもう嬉しいという年齢でもないのですがー。

プレゼントはいつでも受け付けてます(^^

さて、今日は驚愕の事実が発覚しました!

それは・・・・・・
20060225_01.jpg

きのこの癖に苦手とか言ってますよ!
しかも舞茸とえりんぎ微妙とか、人類の敵めーヽ(`Д´)ノ

鍋に舞茸、エリンギは基本ですよね?よね?

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございますw
私と一ヶ月違い…ってどうでも良い事言ってみる(笑

きのこ美味しいですよね。
舞茸ご飯とか好きですよぉ。椎茸にとろけるチーズ乗せて、オーブンでチンッてしてちょっとお醤油かけて食べても美味しいです。
是非お試しあれw

>柑橘系の人
ありがとー。しかし月は一月違いでも年がきっと・・・(略

おぉ、ここにもきのこ好きが。
その調理法はなんとなくおつまみ的なイメージが・・・実はお酒好きですね_・)

今度狩り行こうねー

きのこ美味しいですよね。

エリンギはキノコとして認めませんが(・∀・)

マイターケマンセー

エリンギ様に謝れーヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/32-5418d6cf

