スポンサーサイト 


2/21 トースト4枚 

が、今日の夕食でした(ぁ

3/14 リヒタルゼン実装らしいですね。
生体Dはちょっと楽しみだったりします。
折りしも季節は春休み、さぞや賑わう事でしょう。
新スキルも追加されるとか。

AMPマダー?

・・・なにやら幻聴が聞こえたようですね。

さて、今日は友達の支援アコさんがJOB50間近という事で
セージ引っ張り出して窓で公平してきました。

お人形さんが居なくなったので、
また人気狩場としての賑わいを見せてましたね。
ハイプリさんから辻アスム貰ったり、
不運にも全滅してしまったペアPTを起したり、
久々に他人との交流がある狩りしてるなーと実感してみたり。

まぁ人が多い分、窓手の横沸き結構凄くて
一度アコさん寝っ転がったりましたが・゚・(ノД`)・゚・

多少の紆余曲折はありましたが無事アコさんJOB50達成、
明日転職だそうです。おめでとー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/30-aeeca4c3

