スポンサーサイト 


2/20 日付変更線 

Gvレポ月曜UPを目指しつつ、仕事で帰宅が
火曜日過ぎてしまいました。こんばんは。

世間様一般では寝て起きたら、翌日ですから
気分的にはまだ月曜なので、まだまだ間に合ってますね。

・・・まぁ言い訳は程ほどに。仕事のせいなのはホントですが(笑

明日のメンテでバレンタインイベントも終わりですね。
そこの貴女は意中の彼や彼女を射止めることが出来ましたか?
20060220_01.jpg
そしてチョコを貰った貴方は1ヵ月後に3倍返しですね。頑張りましょう。


では2/19のGvレポ詳細編、いってみましょー。

2/12の派遣で相当数の戦力を注いだにも関わらず
完封されたV3Itsへにゃくろりん同盟さん。
このままでは済まさんぞーと勝手にリベンジに萌え燃えて
スタダ攻めを決行します。
当初、V3放棄の噂が流れ、「なにー(´Д`;)」的な空気が同盟内を支配します。
20060220_02.jpg
しかし蓋を開けてみればなんだちゃんといるじゃーん( ´▽`)
防衛あっての攻めですからね、有難や有難や。

砦前集合中に、同盟のみんなして「教授ドコー?名前は?」と探し回ります。
がしかし結局見つからず。巧妙に隠れていたのか欠席してたのか。
この辺の情報は事前に集めておきたいところですね。

そして20時バトル開始。WPへと雪崩れ込みます。
後衛隊は例によって復帰妨害ですので、MAP3へと走ります。
MAP2の途中でへにゃくろさんがEMC使用したのかな?
ピューンと数名飛んで行きました。

ある程度ラインを築かれるもまだ完全ではないらしく
一気に押し切ってしまえムードに。
2回くらい突入した後でしょうか、ERのエンペ真下でユニオンGがEMC発動!マスタ偉い!
一気に崩しにかかります。
こういうシーンのSSが欲しいなぁ・・・そんな事考える余裕もないんですがね(笑

制圧してからの防衛ラインを作るまでにちょっと手間が
かかったかな?慣れてない砦という事もあったかもしれませんね。
この辺は各々役割をちゃんと把握して、お互い指示出し合うように
しないとですねー。
そして攻守逆転、制圧防衛開始です。

20:11分頃
20060220_03.jpg
Itsへにゃくろさんの他に神族SSさんも来てたようです。
V3は初めて来たのですが、構造上後衛の居場所が少ないですね。
たまに誤クリックで移動しちゃうとブラギに戻るのが一苦労でした(´ー`;)

20:30くらいだったでしょうか。
2,3度目の突入でロキの切れ間?からLPを展開されます。
今日はうちの同盟セージさんがおらず、偉いことになってました。
その隙を逃さず、大魔法が後衛陣を襲います。
初撃はSG1だったのかな?
あまりダメージはありませんが後衛陣の体制を崩すには十分でした。
その直後に無詠唱っぽい攻撃を貰い、後衛が半壊します。
しかしその後一気に雪崩れ込む様な突入がなかったのが幸いし、
前衛陣の頑張りにより、なんとか事なきを得ます。
が、LPは消せず・・・早く消えろーヽ(`Д´)ノ

といってる内にようやく消え、後衛も揃い再びライン再構成。
この時20:46くらいでした。
20060220_04.jpg
エフェクトONからOFFへ変わっていく途中のSSです。
なんかちょっと見やすいかも。

攻め手はみんな撤退したようで、どこからも突入が無いので
エンペを割ってBへと転戦。
BARさんが防衛してるとの情報を入手し、B4へ向かいます。
B地方重っ・・・B1では終始熱い戦いが繰り広げられてたようですし、
さすが激戦区です。

BARさんはERでロキ防衛してたのですが、自分が様子見に
ER入ったときに丁度張り直しだったのでしょうか。
よく分んないままロキ地帯にSG叩き込めちゃいました・・・
その後も何故か排除される事なく動けました。
そんな中AlbatrossさんがEMCを発動してたのでここぞとばかりに
SGどーん∩(・ω・)∩
普段は復帰妨害ばっかしてたのでとても楽しかったです・・・(笑
MAP3ラストで味方がブラギを展開してくれていたので
MAP3戻る→ER突入を繰り返しつつSGをばら撒いてました。
調子に乗って奥まで進んだところでブラック・アウト
ベースに戻るとHPもSPもからっぽでした。
どうやらソウルバーンもらったみたいですね・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなでER乱戦の中、いつのまにやら麒麟RQさんも
やってきて、見事にエンペを掻っ攫われます(割り負けました)
敵ながらナイス横取り四拾萬でした・・・
しかもその後放棄とか、非常に悔しさが残りますね。

その後はB4制圧防衛開始です。
21:26頃のER内
20060220_05.jpg

この時間だともう偵察程度しか来なくなり、派遣タイムとなりました。
派遣はV5(CD同盟さん)に決定。
結構な人数を送り込んだのかな・・・ERはロキと各職少数のみ。
20060220_06.jpg
すっかすかなER。
どこかの本体が攻めてきたらひとたまりもありませんね(((゚Д゚;)))

そんな不安はよそにV5制圧の報告が_・)b ぐっじょぶ。

そのままBも攻められず、Vも割られずに終了。
今週も2砦確保となりました。

それにしてもLPが返せないとか、やっぱりGvにおけるセージさんの
存在は大きいですね。居なくなってひしひしと有り難味がわかります。
いえ、居る時も十分存在の大きさ分ってるつもりなんですけどね。
LPないと組み立てられないですしねー。

B4を麒麟さんに割られたのは悔しかったですが、
個人的にそこそこ動けたGvでした。
あー、でももうちょっと指示出せたら良かったと思います。

今週もお疲れ様でした。
20060220_07.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/29-263aa2a3

