スポンサーサイト 


2/19 ソウルバーンはんた~い・・・ 

今日のオープニングはItsへにゃくろさんをV3スタダ攻めでした。

月曜のUPを目指して、今日もまた概要だけー

 V3スタダ、攻め被り無し。
→スタダ成功(?)防衛ライン完成する前に崩す
→V3制圧防衛開始
→21時前にユニオンで割り、B4(BARさんかな?)へ転戦
→そのまま制圧防衛
→終了15分前くらいにV5(CDさん)へ派遣、ユニオンでGET

と、B4、V5の2砦確保となりました。

個人的にはそこそこ動けたので及第点と言った所でしょうか。
そしてセージさんの偉大さを思い知ったGvでもありました・゚・(ノД`)・゚・

おまけ。

Lv60台の駆け出しPTでGD3F行った時の事。

こういうPTで行った時って必ずと言って良いほど
BOSSに遭遇する不思議。

4人中2名轢かれ、その後狩られてるDOP様
20060219_01.jpg


影薄いからMEでまぶしくてお姿拝見する事は
出来ませんでした。
それにしてもASPD速過ぎ。怖かったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/28-71fba12a

