スポンサーサイト 


2/17 日記といえば日記です 

うん、ネタが無いので二日前の日記にしよう。

ログインしたら目の前に以前サイトが止まらなくなってた
某Gマスチャンプが登場。

チャンプを地味に上げてるらしく亀に誘われたので久々の♂プリ起動。

しかし♂プリと♀WizのSCがぶつかるのは何でだろう・・・
どっちかのSC設定するともう片方のSCが消えるんですよねー。

と言うわけでLA発勁狩り
20060216_07.jpg
こいつと亀行く時程LAのディレイが長く感じる時はありません・・・
もうちょっとLA待てYO!

タゲはこっちが取るのでたまに幻覚食らってぐにゃんぐにゃん・・・
発勁が早すぎて4割くらいタゲあっちに奪われてましたが。
幻覚はほんとにどうにかならないんですかねー。
ALT+数字のエモショトカに/effect登録するって手もあるんですが
今度やってみるかなー。

そしてあっちが3%稼ぐ間に、こっちは30%くらい稼いでたのかな・・・
おいしゅうございました。そして恐るべし転生職のExpテーブル(´Д`;)

その後は首都にて同盟内の有名人(?)と初めて会話をしてみたり。
予想通りとても面白い人でした。
20060216_08.jpg
新キャラ育成頑張ってくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/26-04dda9ee

