スポンサーサイト 


2/15 検診? 

うわぁぁRSS引っかかった嫌だなどうしよう移転しようかなでも
移転面倒だし移転先でもどうせ引っかかるよねよしパスワード
かけちゃえいやでもやっぱりそれは見る人が面倒だそれなら
いっそ閉鎖しようでもまだ1ヶ月しか続けてないしなんか
夜逃げみたい困ったなもうだめだー

とか考えてましたけど「とりあえずいいや」という結論に達しました。
という事でお騒がせした友人の方々、ご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんねー

-----キリトリ-----以下何事も無かったかのように-----キリトリ-----

気付いたらもう水曜日・・・
今週平日の双天樹さんのスケジュールは
起床→通勤→仕事→残業→帰宅(この辺で日が変わる)
→RO(ぇー)→就寝→寝坊→翌日に続く
といった感じです。
やること無くてもとりあえず繋いじゃうのは末期な気がしなくもないですが、まぁよし。
という事で日記書く暇がないのですよ。ネタもないし。

という事で数日遅れの2/12Gvレポ(というか感想)、
今回はSS少な目ですが行ってみましょう。









・・・という所で力尽きました・・・
すみません・・・続きはまた次回zzz

リアルで健康診断逝って来ました。
BMIは21.0だそうです。もうちょっと減らしたい今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/24-24fccbf5

