 


2/13 さて 

突然ですが、移転しようと思います。

理由はTyrアンテナ(RSSリーダー)に引っかかる様に
なってしまったからです。

このブログは、一部の知り合いに見てもらえればなーと
思って作成したものなので、アンテナに引っかかってしまったのは
本意ではありません。

ブログの設定に関して自分が無知であった為にこのような事態と
なってしまい、大変申し訳ないな、と思っています。

ですので、移転先などは当ブログで公開はしません。
見たい、と言う物好きな方が居ましたらROなど、
個人的に聞いて下さればお教えします。

ではでは、1ヶ月という短い間でしたが、ありがとうございました。


やはりすこし様子を見てみようかと思います。
と言うわけで修正しました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

