 


2/12 冬ですからね・・・ 

さて、やってまいりました日曜日。
今日も時間がないのでまた概要だけお届けします。
(以下敬称略)

 B2神族SSをスタダ攻め
→激しく攻め被る、そんな中麒麟がエンペが破壊
→麒麟に割られ、防衛ラインを完璧に敷かれる
→撤退、空き家のB4へ
→ほぼ全力でV3(Itsへにゃくろ)を攻めるが落とせず
→終了。

でした。今回も色々ありましたが、前回の反省点はそれなりに
直せ、次回に繋がる内容でした。
久々の攻めも良いですねー。
それにしても防衛してる砦が少い気がしますね。
攻め被ると色々大変になるので、
やっぱ2hフルでガチって見たいものです。

それでは詳細は後ほど。

攻め被って人多すぎ、その結果・・・
20060212_01.jpg
一面の銀世界!(ノ∀`)ォゥィェ-



コメント

う、うわぁ・・・(;´∀`)
B1なんて誰もいなかったのにwww
It'sへにゃの規模知りたいんだけどSSなんて撮って・・・ない・・・?

やっぱB1リベンジ行けばよかったなーw
It'sへにゃはロクに突入してなかったんで
SSはありませんっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/22-6d417bd3

