 


はじまりはじまり 

はじめまして。こんな辺境へようこそ。

何を思ったかBlogなんぞを作ってしまったわけですよ。

まぁ、きっかけはと言うと・・・RO中の一コマ。
個人ブログのGvレポの話をしてた訳ですね。
そしたら
20060121_01
とか
20060121_02
とか
20060121_03

なんて言われた訳です。Blogモッテナイヨヽ(`Д´)ノ

言われたから作ったのも当然ありますが、やっぱいろんな人の見てて
楽しそうなんですよね。
すぐ飽きて更新止まりそうな気がしますが。

なのでちょこちょこ日記がてら書いて行こうと思います。

くれぐれもROで会った時に
「更新まだー?」
とか言わない様に。泣きますから

ではでは、よろしくお願いします。

さて、勢いで始めてみたけどどうなる事やら・・・(;´Д`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/2-0f61315e

