 


2/9 過疎な時間帯 

最近午前様が多くてマメな更新が出来ず困ってます。こんばんは。

早朝に近い深夜の時間帯は、接続人数も1000人を切り、
さすが過疎鯖Tyr!って感じです。

これなら中BOSSとか放置されてるんじゃ?
と思いつつポリン島へ夢を見に行きました。

その夢はどうなったかというと・・・

デビリン
20060209_01.jpg

探してもないマスタリン
20060209_02.jpg

非力殴りプリじゃ倒せないゴスリン この後Wizでちゃんと仕留めましたよ?
20060209_03.jpg

当然というかなんと言うか、やはりエンジェリンだけは定期的に
狩られてたようで出会えませんでした(ノ∀`)

そして・・・ゴスリン狩った後のWizでふらついていたら・・・
20060209_04.jpg
デビリンが再度襲来。
闇4のデビリン相手に15分間格闘・・・MCのが威力が出せると気づくまで
10分以上FW&QMで一桁ダメしか与えられなくてもめげないで頑張り続けてました・・・

20060209_05.jpg
やっと撃破! はい、もうやりたくないです。

その結果

対戦相手:デビリン*2、マスタリン*2、ゴスリン*1
戦績(ドロップ):ゼロ
マスタリンからジュースっぽいのが出てたような気がしますが
アイテム欄にありませんでした。


もう寝るおやすみzzz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soutenju.blog44.fc2.com/tb.php/19-688c7a0a

