スポンサーサイト 


本日はご来店頂きまことにありがとうございました 

オフィスで、21:55になったら突然蛍の光が流れ出して
思わず吹いた双天樹です。こんばんは。

うちの会社はいつからジャ○コになったんですか・・・
そこまでしてやる気をなくさせて帰らせたいのか!
帰れるなら帰ってるよヽ(`Д´)ノ ウワァン

という事で、最近は多忙な日々を過ごしている為
日記を書いてる暇がありません。

また広告と戦うのはさすがにアレなのと、
コメントの返信をしてなかった事がずっと気がかりだったので
ここらでちょっとだけ書いておこう。

>本音は、オフ会当日に「日記マダ?」とか言われるのが面倒で更新してるだけだったりして(・∀・)

>シツレイシマシタ
>byヒソ様

面倒だったら更新すらしないんですよ?_・)

>非公開1さま
その気になればいつだって!どこだって!

>非公開2,3さま
まとめちゃいますね。
いまさらだけど、その通りだったみたいですねぇ。
やられてる側の心境はそんなもんなのかなーと思ったGvでした。

ところで、FCブログ使ってて分からない事があるんですけど、
「続きを読む」って文言変更できたりしないのかなぁ・・・
どうやってやるんだろ・・・

スポンサーサイト

コメント

続きを読むは

テンプレートで設定してあるので、テンプレートの編集で続きを読むの部分を好きな文字列に変えればオッケーなはずだよー

|゜゜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

