 


なぜ?why? 

最近ちょっとお疲れモード?な双天樹です。こんばんは。
寝ようとしたのに眠れない、と言う訳で日記なんぞ書いてます。

名無しに行けるキャラを増やそうかなーと思いつつ。
クエの前提の多さと面倒さにやる気がイマイチ起きない今日この頃です。
育てたいキャラもいるんだけどなー・・・それもイマイチやる気が。

さて、今日は日曜日。
先週参加できなかったので2週間ぶりのGvでした。

本日はV3を防衛するとの事。Persona(G、同盟名は敬称略)がお手伝いでした。

最初どこかが守ってたので、どんぐりで割ってから防衛開始に。

守り始めて間もなく、EGGるち!が来襲。
LPからSGを決められて、そのまま押し込まれて割られました。

再度V3攻めのち防衛との指示により、再度V3へ
乱戦の中、上手い事どんぐりで割ることに成功し、そのまま再度防衛に。
今度はEGG黒船竜族などが攻めに来てましたが、
まとめてドーンとERに攻めてくることが無かったので、
LPやらSGやら決められつつもなんとか凌いでた様に見えました。
今回は抜けた職を仕留める阿修羅が多かったのもポイントだった気がします。

やがて段々攻め手が減り、最後は黒船との1対1みたいな感じに?
これも途中まではそこそこ凌いでたんですが、
最後?と思われる突入でLPからSGを見事に決められWiz壊滅。
これはやられたかなーと思っていたんですが、落ちる気配が無い(´-`)?

やがてEMCで呼ばれます。
エンペ近辺で平地戦の様相を呈してました。

でもですね・・・
20080511_01.jpg
この状態で10分くらいずっと戦ってたんですよ・・・
どうみても押し込まれてるような気がします。
いつでも割れるような状況なのに割れない・・・
この時間帯はかなり重く、ターン制になってましたけど、それを差し引いても・・・うーむ。
防衛ラインを作り始めてた情報もありましたし、制圧しようとしてたんでしょうか?

そんなもやもやした状態のまま21:55分頃に黒船撤退。
なんで割らなかったんでしょう???

急いでB地方に偵察を出すと、確保予定だったB3に黒船との情報。
これはV3割らずにMOS戦力を集めさせてB3を確保する作戦だったのでしょうか・・・?
B3をMOSがよく確保してるのは過去の実績から明らかですし。

その状態でSquirrelがB3へ派遣、V3の攻防もあったので
後手に回ってしてやられた感があったのですが・・・
アタッカーさん頑張って割り勝った模様。この瞬間はさすがに盛り上がってました。

と言う事で今週はB3、V3の2砦で終了です。

どこかで割らなかった答え書いてくれないかな?かな?

今週もお疲れ様でしたー


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

