スポンサーサイト 


エリンギはやっぱり最高ですよね 

ここ数日もんじゃやら焼肉やらで食生活が心配になってきている双天樹です。
こんばんは。

さて、ちょっとネットが繋がらない期間暇だったので、
過去のSSを見返していたらネタになりそうなのがちらほら出てきました。
きっとSS撮った時は更新する気満々だったのでしょう。

本日はその中から厳選された一枚をご紹介。

(・ω・)ポポリーン
20080503_01.jpg
カードの効果が微妙な為&量産されすぎた為、ご本人自らが出稼ぎに来ていたようです。

ちょっと・・・いやかなりツボりました(´ω`)

コメント返信のコーナー
双様の日記久しぶりに見た!
野菜生活値上がりしちゃったの・・・!?
好きなのに・・・今まで以上に飲めなくなるなorz
by せしる様

値上げは7/1からだってよー
\100→\109だって・・・約1割も高くなるんだぜえええ
これはつまりせっしーの大人買いフラグ・・・!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

