スポンサーサイト 


毎日摂りたい 

カゴメ野菜生活の値上がりにショックを隠せない双天樹です。こんばんは。

なんか最近お世話になってるGの方々の名前が並んでるようにも見えますね・・・
今日はそのGつながりでネタがありました。

先週のGvでは、お手伝いGのPersonaさんでL砦を取っていたので、
これは蜘蛛糸を集めるチャンス・・・!
と思っていたのですが、気づけば既に週末・・・
今週もまた集めずに終わる(´・ω・)

と思っていたのですが・・・

20080425_01.jpg
No.1ホストのあのお方が連れてってくれました・・・!
これは感動です。

出陣前に半透明の剣士さんをオーラLKでなぎ倒すという荒業もやってのけてました。
さすがNo.1は違いますね。
Gの誰かに浮気浮気って言われてたけど大丈夫なのかな

短時間とはいえ楽しく狩らせてもらいました。
蜘蛛糸も貯める事ができたし、ありがとーう。

以下はコメント返信
今日 消えてたよ…
by Free様

きっとオシリスバナナの平均年齢がお気に召さなかったんだ・・・
なんか出現位置が2箇所あって、どっちかに出たり消えたりしてるみたいね!

スポンサーサイト

コメント

双様の日記久しぶりに見た!
野菜生活値上がりしちゃったの・・・!?
好きなのに・・・今まで以上に飲めなくなるなorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

