fc2ブログ

卵が先か鶏が先か 

新アイテム「鶏のとさか」が実装されました。

装備すると、
夜明けと共に降り注ぐ朝日を真っ白な体に浴びて
光り輝くにわとりの様に全身が輝き、
思わず朝の到来を叫びたくなるようだ。

ほら、このように!
20071218_01.jpg

普段ROではあまりこんな事やらなさそうなイメージ(´ー`)

え?誰かって?
オフ会の0次会を仕切ってた人とか
緑のおさげの♀廃プリの人だとか

ワタシ知りませんよ?

はてさて、コメント返信のコーナー

>オフ会お疲れ様!
>今読んで気づいたんだけども
>初代PSにもzボタンはあるはず!

>by ★ゆう様

いやいやいや!
初代PSにはそんなものはない・・・!
○×△□とL1,2とR1,2しかなかったよ、今見たけど!

>スーパーファミコンでさえボタンが多すぎてこまるというのに(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

>by ヒソ様

ファミコン時代は良かった・・・
貴方はあの四角いゴムのABボタンを覚えていますか!
すぐ壊れるんです・・・あれ

スポンサーサイト



コメント

卵が先だぜ!

ちょw 双さん酷すぎるww
皆がにわとりニワトリ言うから叫ばなきゃいけない気がしたんだ!
しかも誰か言ってるし!ヽ(`Д´)ノ
ゆうさんのいってるzボタンはセガサターンだと思うんだ、うん。

因みにこの書き込みが自爆である事は承知の上だっ

いや、鶏が先だ
つーか、双さんは1回
鉄騎やってみろ、ボタン半端ねーから

どういう方向でとらえるかによって考え方が変わるかも。

生物学上の問題とするなら、卵が先ということになると思います。多分、きっと。

ファミコンにも触れたことがないのでよくわかりません……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する