スポンサーサイト 


ようやくでした 

広告がTOPに来てもそんな圧力には屈しない双天樹です。こんばんは。
え?言い訳?それっておいしい?

さて、久々に神器クエストが来ましたね。
何の気なしに4次クエを最初っから教授でチャレンジしてみたところ、
見事クリアまで行く事が出来ました・・・!


だれかカイザーナックルいらないっすか・・・

あ、そうそう!
あとはカード貰うだけの状態だった3次クエもやりましたよ!









だれかコーコーCいらないっs(ry



さて、1ヶ月以上放置していたコメント返信コーナー。
これはホントすいませんでした・・・

>発光おめでとう\(^o^)/
>ハイプリ姿楽しみにしてますね。
>え?もちろん♀ハイプリですよね?
>by ★ゆう様

もう2ヶ月前の事になるけども・・・ありがとう!
色々お世話しましたになりました!
そちらの廃プリを早くWizと公平できるLvまで上げて下さい、まってるんで><

>嫁は怖い
>おめっと!
>また俺の居ない間に発光しちゃって!

>やっと殴りハイプリが見れるのかー
>楽しみだなー
>by 眠兎様

恐れてるようには全く見えませんけどね|ー`)
みんとも教授頑張れー!自分の廃プリにSPクレー

>全国の旦那様9割は「恐怖の対象=嫁」に違いないはず!!

>裏で発光準備とかしてただろーによくSSとか撮ってるなぁ・・・・・
>by しゃな様

なんとも重みのある台詞ありがとうございます((( ;゚Д゚)))
しゃなさんとはLKが同期なのでまたどっか行きましょうー
もうすでにLvが合わなくなってそうですが

>嫁って良いよね
>結婚と発光おめでとう♪

>今回の発光立ち会えず残念だったけど、♀殴りプリの時はかけつけるからねっ!

>結婚スキルで狩りへ行く旦那を呼び寄せて遊ぶのって楽しいよねっ('-'*
>by裕美様

祝辞ありがとう~
狩り中に呼び出した前科があるんですね・・・
2つ前のコメントの意味がここで理解デキマシタ。。。

>笑いに生きる姿勢とそのセンスに脱帽ですな

>俺のホムも、もう育てる気ないから面白い名前を付けようか・・・
>「下僕:双」とか
> 眠兎様

放置してたから2回目の登場だよみんとくん・・・ゴメンネゴメンネ
だが断る。

>では私は「双様の隠し子」っていう名前にしようかな
>by As様

ホム作る前にセージ発光マダー?
に、認知なんてしないんだからねっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

