スポンサーサイト 


やっちまったこと 

さて、今週のGvは

L5をあっさり落とされて
V3はあまり記憶になくて
B3を共闘で頑張っておとして
B2に確保のために移動して
L5とV1同時派遣しようとして
B2を奇襲で落とされた。

って感じですね!
黒船さんには完全に裏をかかれてしてやられました。



さて・・・そんな引っ張ることじゃなかったんですけど
やっちまった事とはですね・・・

これです

同時発光目指していて、
予定ではもう一人天使が居るはずだったんですね・・・はい・・・

会場のポタをとりに行く途中にExp調整後ってのを完全に忘れて
チョコ倒したら上がっちゃいました
そういえば結婚式のアイテム買いに行く途中で
サスカッチも倒した気がします

・・・だめじゃん!


ところで天使って一人二人って数えるのかな・・・
羽が生えてるから一羽二羽・・・じゃないよねさすがに。

主賓登場までの待ち時間の繋ぎの一ページ
20071001_02.jpg
今度ここを会場にして一発芸大会ってのもいいかもね!

キャラだけじゃ分かりにくいので名前は伏せないでおきますね^^

スポンサーサイト

コメント

発光おめでとう\(^o^)/
ハイプリ姿楽しみにしてますね。
え?もちろん♀ハイプリですよね?

嫁は怖い

おめっと!
また俺の居ない間に発光しちゃって!

やっと殴りハイプリが見れるのかー
楽しみだなー

全国の旦那様9割は「恐怖の対象=嫁」に違いないはず!!

裏で発光準備とかしてただろーによくSSとか撮ってるなぁ・・・・・

嫁って良いよね

結婚と発光おめでとう♪

今回の発光立ち会えず残念だったけど、♀殴りプリの時はかけつけるからねっ!

結婚スキルで狩りへ行く旦那を呼び寄せて遊ぶのって楽しいよねっ('-'*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

