スポンサーサイト 


露店経営法? 

勢いに任せて初めて日記に書きなぐった双天樹です。おはようございます。

うーむ、世の中簡単じゃないですね。
倉庫のアイテムがかさばって来たので、アルケミとBSとで一気に
捌こう作戦を決行したのです・・・
手始めにオーディンの祝福を売ってしまおうとしたんですね。

ケミ:398kで4個並べる→1個売れる
BS:400kで3個並べる→売り切れる

何故・・・?(´Д`;)

露天の位置など、立地的なものがあるのでしょうか。

しかし、十字路から中央噴水までの大通りをお互い挟んで縦位置は
4マスしか違わないんです・・・

結論:さんきゅっぱという値が胡散臭かったのかもしれません。



やっちまった記事はもうちょっと!

っ コメント返信おいときますね

たしか、クエストで貰えたアイテムを使えば出現するんだよね?

アイテムは持っているので、いつか戦ってみたいなーなんて思ったり
でも、LA阿修羅でも時間かかるってことは・・・・
ばななメンバーだけで狩りは難しいかしら(; ̄ー ̄A

最近オデン狩りのおかげでBaseが上って行くけど。。。
JOBが下がる一方だったり(笑

でもオデン狩りのおかげで収穫がっ
ようやくSWを青ジェム気にせず使えるようになりましたよっ(遅
by裕美さま

うんうん、クエストアイテムで出すBOSSだー
偉く時間かかったのは構成が悪すぎたからじゃないかな・・・
どういう構成が良いのか分かりませんが!

JOBが下がる?それなら是非生体に。
きっとBaseも一緒に下がります上がっていくよ!

すまん・・・
ぽろっと 話したかも
ログが流れて誰も気が付いていないこと祈ります
byFreeさま

まぁどうせ大した期間じゃないし、漏れたとしても問題なっしんー
ていうかコメント早いよw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

