スポンサーサイト 


おつかれさまでしたー 

とか題名に書きつつ内容はオフの事ではありません。
期待した方ごめんなさいっ
そのうち書くかもね・・・といいつつ書かないかも

Gvの結果はL4とB5の2砦でした。
最後派遣と本陣との戦力移動のタイミングがバッチリだったと思います。

さて、祝日の月曜日は色々とネタになる事がありました。
お昼は繋いでるメンバ集まってBOSS回ったり。

ラヘルパッチ後、初めてクトルラナックス(合ってるっけ)を見ました!
20070918_01.jpg
金剛で耐えつつLA阿修羅で倒したんですけど、めっちゃ時間かかりました・・・
途中半壊したし!
LPの敷き直し忘れてSG食らった時はどうしようかと(´Д`;)

苦労して倒すと、続きがあるんですねー。
出現の仕方自体がなんかクエストっぽいBOSSだなーとは思っていましたが。

↓以下ネタばれのようなもの

20070918_02.jpg
あの真ん中の魔方陣のある内部に行けました。
中には何かありましたが、自分もまだ全部謎は解いてません。
この後聖域4F行くと何かあるらしいです。今度行ってみようと思います。

あとはミストレス狩ったり、オシリス狩ろうとして対抗に負けたり
存在だけ確認して後回しにしたペクソジンが再度行ってみたら
倒されてたり・・・あれ?思い返すとあまりBOSS狩ってないかも(ノ∀`)

そして夜はバナナGのメンバでおでんに行ってきました。
まだみんな慣れてないのもあって半壊半壊半壊・・・
自分の教授は1回もゴロリしなかったですごめんなさい。
やっぱ丈夫なキャラはお得ですね・・・

なかなか大変でしたがめげずにまた行きましょう!
珍しく人の多い溜まり場をパシャリ
20070918_03.jpg
さてこの内何キャラが2PCでしょうか・・・

以下コメント返信
>昨日はワンピース読んでて忙しくてGv行けなかったけど、
>なかなか楽しめそうだったのね。残念

>あと、俺もブログ開設しました。
>よろしくっす

>URLは、ここに載せるのはアレなんで後でー
>by眠兎さま

祝ブログ開設。
ちょこちょこと覗かせてイタダキマス。
気づいたらリンク張られてるかもね・・・!

Gvは是非Wizで出よう!歓迎しますぜー

スポンサーサイト

コメント

氷DのBOSS

たしか、クエストで貰えたアイテムを使えば出現するんだよね?

アイテムは持っているので、いつか戦ってみたいなーなんて思ったり
でも、LA阿修羅でも時間かかるってことは・・・・
ばななメンバーだけで狩りは難しいかしら(; ̄ー ̄A

最近オデン狩りのおかげでBaseが上って行くけど。。。
JOBが下がる一方だったり(笑

でもオデン狩りのおかげで収穫がっ
ようやくSWを青ジェム気にせず使えるようになりましたよっ(遅

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

