 


夜の来訪者 

それは突然に起こった・・・
危険な狩場から戻り、ひと時の休息を取っている戦士たち。
月明かりのない新月の街の中、夜の帳を縫い迫り来る一つの影・・・
やがてその影は妖しげな呪文を紡ぎ異界の魔物を一匹、二匹と召喚する。

魔物の触手が何も気づかない戦士たちを襲う・・・!


どうみても犯人は左下の犬耳です。
クリエ可愛いですね

4体召喚したあと満足そうに /うんうん しているのを見てしまった!


さて、明日からちょっと家を空けますので、更新が若干止まります。
「なーんだ3日坊主か」とか思わないでくださいね!

それではあでゅー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

