スポンサーサイト 


9月とはいえ 

まだまだ残暑の厳しい日が続きますね、こんばんは。

なにやらラニーニャ現象というエルニーニョ現象の親戚みたいなもののせいで
残暑が長く、冬は寒さが厳しくなるらしいです。

秋が短くなるのは哀しいですね。。。
金木犀の匂いとか秋っぽくて大好きなのですが。

さて、閑話休題。
いや、ここからの部分の方がおまけなよーな気がしなくもないですが。

例によって

言われてから更新する日記です。困ったもんです。

今日(もう昨日ですが)は日曜日。そう、攻城戦がありました。
とーっても久々にその事をちょこっとだけ書いてみようと思います。

↓きっと激しく短編。

20070910_03.jpg
ああ間違えた・・・
これはサザエに見とれて臨時にも関わらずSP供給を怠っていたシーンでした。


さてさてC1防衛から始まった9/9攻城戦。
Gや同盟名はえんぶれむ。様参考、敬称略です。

C1防衛(攻め手数多)→BS侍とかDisみのとかPersonaとか来てました。
Personaに落とされて再度守ったりで40分間くらい。
結構粘った感もありましたが最後は黒船に落とされました。

C2攻め(アルバ防衛)→南極バナナ、EGGと攻め被り。
1、2度突入しましたが家では割れず、転戦。
中は崩れてたような崩れてなかったような。

L3攻め(神戸同盟?防衛)→黒船と攻め被り。
黒船が落としてそのまま防衛に入ったので攻め続行するが、
3MAPでBB&無詠唱にボコボコにされて撤収。

B3移動(ほぼ無人)→やがてDisみのや黒船が攻め手に。
やがて黒船全軍?がやってきて落とされる。

B1確保(ほぼ無人)→そのまま防衛して無憂樹で確保。
派遣はC4(RK毒りんご防衛かな?派遣行ってないので曖昧)
上手くリスGで割れたのでそのままエンペ延命で確保。

結果はB1、C4の2砦でした。

C1防衛が色々来てて大変でしたね。
そうそう、今日は1枚だけGv中の撮ったんです・・・
これなんですけどね
20070910_02.jpg
いやぁ、見渡す限り黒船黒船黒船。もう諦めてSSキーに手が伸びてました。


久々にこの台詞。
20070910_04.jpg
みなさんお疲れ様でした~

スポンサーサイト

コメント

コメントはお初

昨日はワンピース読んでて忙しくてGv行けなかったけど、
なかなか楽しめそうだったのね。残念

あと、俺もブログ開設しました。
よろしくっす

URLは、ここに載せるのはアレなんで後でー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

