 


ちょこちょこと・・・ 

自分のBlogなのになぜかびくびくしている双天樹です。こんばんは。

えーと・・・いつぶりですかね・・・
最後が7/15だから・・・かれこれ一月半ぶりになりますか。
8月とか丸々更新なしでした。これは新記録・・・!

とりあえず2学期も始まってしまったので、
また頑張っていこうと思います・・・思っています・・・
プリも発光まで頑張ります。むしろそっちの方を頑張ります。


あれ・・・?プリ・・・?

とりあえず初回なので軽くこんなもんでいいですか?
って誰に聞いてるんでしょう・・・

あぁ・・・3点リーダー多すぎ・・・


さて放置も良いところのコメント返信。

>[壁]д=) ジー



>[壁])≡サッ!!
>byきもこ様

うん・・・すっかり前回のコメント返信から漏れてた(ぉ
また4人での中国語のお勉強よろしく!

>おひさしぶりです。

>Personaの人からみてもアイドルなんですね。さすがそうさま><

>ヴァルキリーといえば、うちのプリが転生するとき、その下にきのこが4つ生えてました・・・。
>byリム様

お久しぶりです、返事遅くなって申し訳ない(;´Д`)人
最近はあまり見かけない気がしますが、
他のゲームでもやってるのかなー?

>☆⌒ 凵\(\・∀・)
>byゆきは様

分かりやすいコメントありがとう!
ゆきはさんも復帰?したみたいで
火山オンライン頑張れー


コメント

うほっ

素敵な顔ですね^^
次の更新楽しみにしてます☆ミ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

