 


正しい優しさの使い方 

20070715_01.jpg
そこの人、早く気づくんだ!
しかし現実とは残酷なもの、
数分後には閉じられてしまっていました・・・(哀

1月ぶりの更新ですが全然気にせず行きましょう。
3連休は水不足解消と割り切る事にした双天樹です。こんにちは。

20070715_02.jpg
ここは誰かに言われないと更新されないBlogなんですね・・・

最近はPersonaの方々ともお話しする機会が増え、
コミュニケーションの輪が広がって嬉しい限りなんです。
でも・・・
20070715_03.jpg


20070715_04.jpg
ヴァルキリー様・・・私は進む道を間違えた気がしているんです・・・





20070715_05.jpg
懺悔したらお怒りになられました。

2ヶ月程の放置後のコメント返信。
新鮮さの欠片もありません。

>断固としてあうぽんさんの日記を信じます!(笑)
>冗談はさておき、同じ出来事でも視点によって描かれ方が随分違って面白かったです。
>(「テーブルにこぼれてしまったお酒を哀しそうに見つめていた彼が忘れられませんww 」というあたりなどは、人間というのは兎角「見る」方に集中しがちで、自分もまた「見られている」ことを意識しないことが多く……マァイイヤ)

そんな貴方も見られている・・・!
次ぎ会ったときはご用心を_・)

>そ、そんなに哀しそうな目をしてたかしら・・・何見てるのよ><><><
>ひそう茶様の講釈の続きがキニナルのですが( ゜Д゜)

なんかあの後はタイミング合わないのが無念でござる。
全部自分の都合が悪いだけなんですが・・・また是非。
うぽのおごり限定でおねがいします。

>遊ぶんなら呼べと小一時間。
>フルーツパフェもんじゃはねーさんが喜んで食ってたなぁ(´-`)

6月に5人で中国語のお勉強したからおk
最近1ヶ月に1回はもんじゃってる気がするんだ・・・


コメント

おひさしぶりです。

Personaの人からみてもアイドルなんですね。さすがそうさま><

ヴァルキリーといえば、うちのプリが転生するとき、その下にきのこが4つ生えてました・・・。

☆⌒ 凵\(\・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

