スポンサーサイト 


乗り過ごすのがデフォ 

運転免許証は財布に入っていると3ヶ月間思い込んだまま
普通に生活していた双天樹です。こんばんは。

スキーの時に使うもう一個の財布の中に入りっぱなしになってましたよ。。。

気づくまで結局一回も運転なんぞしてないんですけどね!
当Blogはペーパードライバーを応援しています。

さて、先週の土曜日にうぽこと鮎傘氏と遊んできたんですが、
後日書かれていた某日記を見て

異議あり!

な部分が多分にあったので、
双天樹視点のその日の出来事を綴って行きたいと思います!
自分はあんな事言ってねえええええ
面倒だから書くつもりなかったのにー

事の始まりは土曜日より数日前、
うぽの学校がはしかで休校になった事から始まった。
是非うちの会社でもやってほしいです。

うぽ「おう、2週間ドヒマだからどっか連れてけ」

みたいな感じで土曜日に会うことに。

さて当日、場所は勝手知ったる隣駅。
待合せ場所に5分前に到着。すばらしいヽ(´ー`)ノ
着いたとメールを打ったその返事が

うぽ「本読んでたら乗り過ごしたー」

遅刻決定の瞬間でした。
と言っても5分程度オーバーしただけだったんですけどね。

そして合流、玉突きか投げ矢の二択を迫る。
あゆぽん、経験のある玉突きを選択。

リ、リーチが長いのなんか羨ましくないんだからねっ

そして玉突き開始。
1勝1敗の時に、突然言い出す。
うぽ「ビリヤードで負けた方が晩飯おごりね☆」
えー(´Д`)

・・・そして1時間40分ほどが経過。
双:5勝
うぽ:2勝
言いだしっぺの法則キター?

そして時間的に次がラストかなーと話していると、また突然言い出す。
うぽ「今までのは関係無しでこのゲームで負けた方が晩飯おごりね☆」
おいwwwまてwww

そして最終ゲーム・・・
結果は・・・賢明な読者諸君ならおわかりだろう。



双:人生の勝者
うぽ:負け犬

大変楽しゅうございましたwww

そういやずっと9ボールだったなー
ブレイクショットがしょぼかったのと、あとミスショットが多かった。
次回までにもうちょい腕を上げておきたい所。

さて、いい時間になって来たところでディナータイム。
お好み焼きもんじゃか焼肉の二択を迫る。

焼肉で即答でした。
侍オフで食べたフルーツパフェもんじゃが忘れられないそうですw

焼肉屋は並ぶかと思ったけど、すんなり入れました。

オーダーを取りに来たのが、バイト初日の新人君だったらしく
3品くらい注文を聞いたあたりでテンパってました、がんばれ新人君。

その後は飲んで焼いて食べて喋って、飲んで焼いて食べて喋って。。。
焼肉って焼いてる時無口になるよね。
とか思ってたんですがふつーにずっと喋ってたなー。

そのうちうぽが厚焼カルビとか王様ハラミとかを頼み出すw
なんかまさに肉塊って感じでした。でも美味ヽ(´ー`)ノ

そしてメニューの何かを自分に見せようとして、
うぽがジョッキを倒して粗相してしまう。
互いの服とかに被害は出なかったんで問題なかったんですが、
テーブルにこぼれてしまったお酒を哀しそうに見つめていた彼が忘れられませんww

なんだかんだ二人ともよく食べた気がする・・・
最後はクッパやビビンバのハーフ食べて、更に締めにアイスとか(笑
結局二人で諭吉様一人分食い荒らしました。
うぽの上京祝いって事で奢っちゃおうかなーと思ってたんだけど、
それは流石に気が引けたらしく少し出してくれました。律儀なやつめー。
あ、次回は当然おごらせますよ?叙々苑あたりでいいかな^^

うぽの寮には門限があるらしく、それに間に合うように電車に乗る。
自分は最寄が隣駅なのでそこでお別れでした。

おつかれさまー。

そして家に帰ってまったりしているとメールが届く。
うぽ「すごく言いにくいんですが………電車寝過ごしちゃって
終点までいっちゃった……」

ちょw

寮どうなるん?とメールで返した所(決してあほ呼ばわりなんてしてません!)

うぽ「遅刻ですwwwwwww
とりあえず近くの駅の友達の家に非難しますわ…」

うん、今気づいたけど漢字違う

確か前回のGWオフの帰りも寝過ごして終点まで行ってたと思うんだ・・・

これはもう
うぽ=電車を乗り過ごし
で完全にインプットされましたヽ(´ー`)ノ

さて、どちらの日記を信じるかは、画面の前の貴方次第です|_・)

スポンサーサイト

コメント

断固としてあうぽんさんの日記を信じます!(笑)

冗談はさておき、同じ出来事でも視点によって描かれ方が随分違って面白かったです。

(「テーブルにこぼれてしまったお酒を哀しそうに見つめていた彼が忘れられませんww 」というあたりなどは、人間というのは兎角「見る」方に集中しがちで、自分もまた「見られている」ことを意識しないことが多く……マァイイヤ)

そ、そんなに哀しそうな目をしてたかしら・・・何見てるのよ><><><

ひそう茶様の講釈の続きがキニナルのですが( ゜Д゜)

  • [2007/05/24 08:50]
  • URL |
  • 電車を乗り過ごす負け犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊ぶんなら呼べと小一時間。

フルーツパフェもんじゃはねーさんが喜んで食ってたなぁ(´-`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

