スポンサーサイト 


とうとう 

こんな辺境の地にまで、
アカウントハックの罠コメントが来る様になってしまいましたね。
今日仕事場から見てびっくりした双天樹です。

罠コメントは帰宅後すぐに削除しました。
.cnで終わるホストから書き込むような知り合いは居ません!
しかも同じ日にラグナの違うキャラ名で書き込んでるのに
載せてるURLが一緒とか・・・全く賢くないですね!

それにしてもTyrのキャラ名使って内容もそれっぽく
書いてあるあたりは、手口が非常に巧妙になっています。
知り合いっぽい内容だからと言って不用意にクリックしない様に
気をつけましょうね。

と言う訳で当ブログ、コメントについては
不本意ながら承認制とさせて頂く事とします。
更新はしなくてもコメントは見るようにしているので
即日~翌日中には反映されますのでご了承をば。

そして、見に来て下さるみなさまにお願いです。
分かっているとは思いますが、第三者の書き込みによる
コメント欄に載っているURLは、
不用意にクリックしないようにして下さいね。(このブログに限らず)

覚悟をもって踏むにしても、事前にそのURLが安全かどうか
出来る範囲で調べてからにしましょう。
例えば、
 ソースチェッカーオンライン様 (http://so.7walker.net/guide.php)
などで、載っているURLが安全かどうかなど。
(上記サイトにも書いてありますが「誤診することもあるよ。」との事です。
でも何もしないより遥かに良いです。)
もちろん、上記リンクが怪しいと思って踏まないのも自由です(笑

哀しい世の中になっていますが、
とにかく警戒するに越した事は無いので、
みなさん気をつけましょう~

以下、コメント返信です。

>ちょw
>ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
>オフお疲れ様でした~。
>裏企画も手伝ってくれてありがとうね!
>by ★ゆうさん

うぽと並んだ時がすごかった(笑
裏企画主犯格おつかれさまでした。
上手く行って良かったですよヽ(´ー`)ノ
もう逆方向乗らないように・・・

>双様への粘着が成功して大変満足です(*゜Д゜)

>あれ・・・俺伝言なんて言ったっけな・・・('A`)?
>by でかいうぽ

あ・・・れ・・・
えのっちと自分によろしく、見たいな事言ってなかったっけ?(´Д`;)
ドコで何を聞いたんだろうwww


>私の普段からのキチ○イな行動からすると、誰かから私へ伝言とかアリエナイだろうとか思っていたり(- -

>あ、いえ、決して双様を疑っているわけでは……(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
>by ヒソ様

そして自分の勘違いを裏付ける発言キター
どうもすみませんどっかで電波受信したみたいです(;´Д`)人

>次は私がこっそり…なんて事はしないですよっ。
>うん…しないからね…たぶんっ(ぇ
>by ゆずりん様

次回はゆずきちも参加ですか_・)
そちらのオフも結構人集まったのかな?
東京遠征お疲れ様~

>4日はおつかれさまでした。
>カラオケ大騒ぎ勢その1の雪音です。
>あの場はほなみんが乗ってきてくれたのでなんとか・・・w

>またああいう機会があったら喜んで馳せ参じたいと思いますので
>今後ともよろしくお願いします~
>by 雪音様

一昨日あたりに生体3Fで声掛けてくれたのにテンパってて返事できませんでした。
申し訳ないー。・゚・(ノД`)・゚・。
1次会のマイクパフォーマンスとか堂に入っててすばらしかったですよ!
カラオケもあのテンション維持するのもすごかった(笑
また是非御一緒しましょう~

>雑談になりがちなところで、そーさんが方向示してくれたりしてたので
>細かいところでいろいろお世話になってました、どうもどうも。
>ビンゴの景品は・・・ありあわせの物を用意した感じですげーー微妙になってしまった。
>みんなにいい物用意してもらっちゃってるから余計に!
>by ふしのん

いやー、みんなと一緒に騒いでただけの記憶しかありません(笑
名刺作成とかお店予約とか、何より企画してくれた事が一番の功労かとヽ(´ー`)ノ
幹事お疲れ様、また是非よろしく!

>あら?!素敵
>双さが執事か~♪
>それもいいんだけど、やっぱり・・・
>双さに子供預けて遊びに行く!
>これが一番かなっ♪

>私もたまには飲みにいきたいわ~~~
>by 裕美ちゃん

|ー`)。o○(子供預けられるのも執事の仕事の一環でしょうか・・・
|ー`)。o○(下戸でよければお付き合いしますよー、お酒持ってきますよー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

